2017/12/05 11:00

冬野菜たちが、とっても美味しくなってきました!!!
無農薬で丹精込めて、手間ひまかけて作っております。とっても美味しいので自信を持ってお薦めします!

 

 


かぶは、オリーブオイルで「かぶステーキ」。とろとろで美味です。「お漬物」も最高です。
赤カブは少しだけ辛みもあるので、それがアクセントになって塩をかけただけで美味しいです。もちろん生のままかじるのもオススメ!
金時にんじんも、道の駅で大好評です。香りがすごくいいんです。葉っぱも炒めてチャーハンなどにしてもGoodです。
ねぎは、そのままシンプルに焼いて「ねぎ焼き」にも、もちろんお鍋にも・・・

 

 

                      平飼いの卵10個も今回はセットです!

 

 

- セット内容 の例 -(およそ、写真くらいの量です) 
平飼い卵 むかしむかし卵 10個
お野菜  ねぎ       6本
     赤かぶもしくは白かぶ2〜4本
     大根       2本
     金時にんじん   3本
     レタス      2個
     キャベツ     1個
     小松菜(6本)  1束

野菜の量は大きさにより、数量が前後します。
野菜の種類も上記と異なる場合もございます。
その時に採れる野菜に変更になる場合もございます。ご了承ください。

寒い時期なので日持ちがします。
美味しい旬の無農薬野菜をみなさま、
ぜひこの機会に召し上がってみてくださいね。

ご注文お受け次第、順番に発送いたしますが、
お天気次第で収穫が行えない日もあり、
少々お時間いただくこともあるかと思いますので、
お届けまで1週間ほど余裕をもってご予約いただければありがたいです。
(ご注文からお届けまで1週間以上かかる場合は、ご連絡いたします。)

 

 


私たち麦畑自然農場のあります但馬地方は・・・北国。冬が来るのが早いのです。
例年クリスマス頃には雪が降り始めます。こちらのセットは雪が降るまでの期間限定ですので、お早めにどうぞ!!!!