2020/04/19 22:43

今年の春は特に毎日のようにお天気の変化、と気温が下がる上がるの日々でした。

春はなかなか安定しないのが常ですが、毎年本当にいろいろなんです!

もう農場主は毎日のようにヤキモキしておりましたが、蜂達は気温の高い日を狙って、しっかり飛んでくれました。🐝🐝🐝

そして去年から蜂をしっかり管理してコロニーを増やしてきたかいあっての事! ミツバチと農場主、自然界の力でー! 今年も黄金の桜蜂蜜🍯を採ることができました。

バラ科の高貴な香りをお楽しみくださいね。

この春は特に今時期、外出自粛の日々、、

せめて桜ハニーテイで、あなたの心が癒されますように、、、🌸💕